「雑記」の記事一覧(2 / 4ページ目)

元引越し屋が教えるダンボールの組み立て方

雑記

引越しをするときにダンボールを組み立てる必要がありますよね。引越し屋で働いていたときに、間違ったたたみ方をしている人がいて、底が抜けてしまうなんてことが何度かありました。引越し屋はダンボールを2、3個重ねて運びます。1つ・・・

あごながおじさん、実家を離れる

雑記

いよいよ実家をでるときがやってきました。アメリカに留学していたときや長期の海外出張のときを除いて、生まれて以来、ずっとお世話になってきた親元を離れることになりました。さすがにふたりとも寂しそうな顔をしていたので、僕もすご・・・

インフルエンザの予防注射後の注意点まとめ

雑記

注射ってめちゃくちゃ痛い 何度受けても注射って痛いし、慣れない。今回はインフルエンザの予防接種を受けるに当たって調べたことやお医者さんから聞いたことを書いていきたいと思う。インフルエンザも流行っているみたいなので、ぜひ参・・・

ページの先頭へ