「お金・株」の記事一覧

【米国株日記】保有銘柄報告(2017/1/5)

お金・株

こんにちは、体は大きいけれど小心者のあごながおじさんです。 先月は保有していた株の大部分を売却しました。なので今月の保有銘柄報告はなんと2銘柄だけになってしまいます。 今日は大きく分けて3つのことをお話ししていきたいと思・・・

【米国株日記】保有銘柄報告(2016/11/26)

お金・株

こんにちは、あごながおじさんです。 アメリカ株を買い始めてから約1年程経過しました。毎月1回、月末辺りに保有銘柄の運用結果を報告していきたいと思います。 米国株保有銘柄の株価推移 まずは僕の運用結果を見ていきたいと思う。・・・

米大統領選挙と株価暴落

お金・株

大統領選挙はトランプ氏が当選を決めた。イギリスがEU離脱を決めた、いわゆるBrexitに続きアメリカまでもが予想を覆す結果になった。   一体世界はどうなっているんだ。そんな不安な思いが渦巻く中、あごながおじさ・・・

ページの先頭へ