【鶏肉揚げました】おれの唐揚げ、debut

雑記

みなさん、こんにちは。揚げ物大好き、あごながおじさんです。   僕、実家を出て以来ずっと揚げ物を食べていなかったんですよ。そして、先日爆発しました。   唐揚げ食いてえ!   鶏肉は筋肉に良・・・

Style PREMIUM Deluxに座ってきました。

愛用品

こんにちは、あごながおじさんです。   姿勢矯正グッズであるボディメイクシートスタイルの中でも座り心地がよいのが、Style PREMIUMです。今日はStyle PREMIUMよりさらに包み込まれると言われて・・・

Style Athleteを購入!効果や感じたことを書く

愛用品

僕は、長年腰痛や肩こりに悩み、ボディメイクシートスタイルを使うことを決意しました。   当初はStyle(スタイル)を購入して、自宅で使用していたのですが、職場にも1つほしいなと思って、スタイルアスリートを購入・・・

新しいコーヒー豆を買いました。

雑記

こんにちは、あごながおじさんです。   僕は以前からコーヒーは好きだったが、特に豆へのこだわりはなかった。   でもいろいろなコーヒーを飲み比べてみると、同じコーヒーでも全く味やコクが違うことに気づい・・・

ページの先頭へ